SSブログ

「わんこ」・春のお弁当・・・ [ピンクッション&まち針]

春のお弁当~ワンコ.jpg

                       大好きなものを い~っぱいお弁当に詰めて!ランチタイム。[レストラン] 

 ルンルン気分でお弁当~~♪ 「おにぎりを 大きなお口で、あ~ん」」 ピンクッションは、 バスケット・・まち針は、おにぎり と、卵焼き ですょ。  心地いい春の昼下がりです。[晴れ]   *子供の頃飼っていた、柴犬(♂)の、「ぺぺ」 を イメージして、作りました。 2006年 作品


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 3

びくとる

ご訪問&nice! ありがとうございます。^^
by びくとる (2010-03-26 13:19) 

イタリア職人の手作りタイル

外で食べるのが気持ちのいい季節になりますね^^
こちらはまだ寒いしサクラも咲いていません。
早くピクニックできるぐらいポカポカにならないかな♪
by イタリア職人の手作りタイル (2010-03-26 15:58) 

あら

お弁当の中身も細かいのに完璧ですね!
by あら (2010-03-26 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。