SSブログ

NEW ★ホームベーカリーWELCOME・リース [粘土のWelcomeリース]

05180001 ベーカリー ベリン.jpg

           [黒ハート]”たくさんの、手作りパンを バスケットにつめてみました~。”[黒ハート] 

「Welcome 」リースは、キッチンに飾っていただくこと事を 思いながら楽しく~製作しましたょ。 [わーい(嬉しい顔)]  

また、近いうちに粘土のベーカリー(メロンパン・バゲット・ホットドック・・・etcを 作ってみたくなりましたよぉ~!   * (粘土のハート リースから・・・作風を 変え、ちょこんと座った感じにしてみましたょ。前回、ほんの少しの間でけ・・・私のお気に入り・ハートリースの作品を 載せていましたが、画像がぼやけていて、よく見えにくかったため 変更いたしました。[もうやだ~(悲しい顔)] 「プロフィール」の中には、画像を 残していますょ。 )

bread パン いっぱい~.jpg
                        [手作りパンのマグネット]        2005年 作品
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 1

イタリア職人の手作りタイル

手作りパンのマグネット、かわいいー。
冷蔵庫にいっぱいくっつけたいな♪
リースをつけるほど、ウチは立派なキッチンじゃないけど、あるとお料理がとっても楽しくなりそう!!
by イタリア職人の手作りタイル (2010-03-20 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。