SSブログ

くまちゃんの・・・楽しいソーイング♪~ [糸巻き立て&ピンクッション]

006.jpg

   ・・・この頃は、” [ハートたち(複数ハート)]楽しい気分で ソーイング[ハートたち(複数ハート)] ”を テーマに 作品を 作っていましたょ。。。     

                 「少しずつですが、紹介を していきますね。」

         私は 粘土の他にも パッチワーク作品も、時々作っていましたょ。

「パッチワーク・キルト」が出来上がるまで・・・とても気の遠くなるような長い時間が、かかりますが。。。何だか くまちゃんが「頑張って~」って、応援してくれるような、粘土作品を  作って!誰かの気持ちが元気になるといいなぁ~。。。ナンテ 思いながら・・・[わーい(嬉しい顔)] ”私自身も、楽しく作品を 作っていました。  懐かしい~です。”  2004年  作品


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

イタリア職人の手作りタイル

キュートですね^^
実物を見たいなぁ。
きっと画像よりもっと元気になりそうですもの♪
by イタリア職人の手作りタイル (2010-03-13 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。