SSブログ

懐かしい・・・リース作品 [粘土のWelcomeリース]

この頃は「リース作り」が、楽しかった~です。とっても懐かしい。[アート] トールペイントで色付けもしていました。”カントリー”に、夢中になっていて、部屋の感じもカントリーぽっかたです。「 この作品どこかのお家に今でも飾ってあるといいなぁ~」。[わーい(嬉しい顔)]・・現物が無く、画像のみです。山梨県の ”Sweetカントリーふるーる”さん実店舗&ネットショップに、委託を させて頂いていました。「ま~ちゃん!本当に、”4年間” お世話になりました。^^」[ハートたち(複数ハート)] 

P3070294.JPG

[もうやだ~(悲しい顔)] [ペン]追記・・・たくさんのカントリー作品を 委託させて頂いていた お店。(*´∀`*)「Sweetカントリーふるーる」[ハートたち(複数ハート)]の店舗は、2009年4月に閉店(山梨県)となり、・・・現在、ネットショップも、ありません。 とても残念ですが。。。4年間にたくさんの作品を 制作でき「幸せでした。本当に有難うございました。」 あの頃の、画像だけが、しっかりと 足跡として・・・”ここに残っています。” [足][足] ・・・・・*あの頃のハンドルネーム[黒ハート]「こねこねクレイちゃん」                                    2000年  作品      


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 1

イタリア職人の手作りタイル

アメリカンカントリー^^
かわいいです♪
by イタリア職人の手作りタイル (2010-03-08 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。