SSブログ

仲良し親子アヒルちゃん・・”雨上がりのお迎え”・・・! [糸巻き立て&ピンクッション]

128.JPG
[黒ハート]。。。アヒルちゃん親子の ニューバージョンが、完成しました~ょ![黒ハート]お気に入りの「ながぐで。
みずたまりを 歩くのが、だぁ~い好き![るんるん][ぴかぴか(新しい)][NEW]

「今回は、新しく粘土の素材も変えて、作ってみましたょ。」卵の殻の中身の、”きみ”は、毛糸で編んでみました。まち針の先は、「きのこ 」です~。春なので、小さな花壇に・・・いちご![目]を 発見!!      2010年3月


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 2

kakasisannpo

かわいいなあ
by kakasisannpo (2010-03-01 19:40) 

アン

コメント ありがとうございました♪
アヒルさん かわいいですね~(´▽`)
2人の話し声が聞こえてきそう…☆
by アン (2010-03-01 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。