SSブログ

お弁当シリーズ・4 「雪だるま弁当」と「チューリップのお弁当」 [食品粘土マグネット雑貨]

。。。季節を 感じさせる可愛いお弁当。。。[わーい(嬉しい顔)]「雪だるま弁当」と「チューリップのお弁当」今では粘土作品として、思い出に!!。よく、粘土の、「のり」を はさみで切って、いました。。。。いつの間にか、お弁当の粘土作りに 夢中になってしまいました。タコさんウインナーと、うずら卵のにわとりサンが、お気に入り~!![ぴかぴか(新しい)]2003年頃の粘土作品です。

134.JPG

 
 「。。。画像が悪く、ぼやけていて、ハッキリと見えなくて・・・ごめんなさい[たらーっ(汗)]」今は、作品もほとんど手元に無い為、このような画像になっています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。