SSブログ

おいしそう~?? [プッシュピン]

 。。はじめまして![黒ハート]「ホイップクレイ」[黒ハート]です。 [わーい(嬉しい顔)]私の作る「粘土作品」を 見て思わずニッコリ微笑んで頂けたら・・ とても嬉しく思います。。。夢のある作品を これからも製作していきま~す!楽しみにしていてくださいね~宜しくお願いしま~す。[足][足]今日は~「ブログ」のスタートの記念日…です。[次項有][ペン] この作品は、とっても懐かしい・・・フリーマーケットに出品していた頃の思い出のプッシュピン作品です。  た~くさんの食品系を 作っていましたょ。 ”あの頃…人と人とのふれあいが、楽しかったで~す。[揺れるハート] まだ・・・「委託先」も、決まっていなかった頃の作品たちです。 「プッシュピン・ファーストフード」…作品が、いっぱいです。1998年の作品です。数ある・・たくさんの「ブログ」の中ら、 ”ホイップ・クレイの可愛い手作り粘土雑貨の世界”に、お越し下さり [ハートたち(複数ハート)]心から有難うございます。[ハートたち(複数ハート)]         by ホイップ・クレイ            


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。