SSブログ

新作品★イヤホンジャック・ミニチュアフライパン [スマホピアス]

皆様こんばんは~☆彡
またまた大変ご無沙汰しております。
((<(_ _)>))
  実は・・・
本日やっと~風邪が治りました。[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
真夜中の背中のゾクゾク感の寒気から始まり
朝まで電気毛布の最高温度でも
寒くて~ガタガタ震えが止まらず
体温が38.9℃からなかなか下がらず。
風邪薬で37℃まで一旦下がっても・・・
また次の日には高熱の繰り返し!!
&頭痛~☆
(@_@。
水分補給+栄養と寝ることで汗をかき徐々に
36℃までに下がりました。
4日間がとっても長く~~辛かったです
(´;ω;`)ウゥゥ
もう風邪はひきたくないですね。
当たり前の日常に感謝です!
皆様もどうか風邪には十分に注意してお過ごしください。
・・・こちらは[NEW]以前からの完成していた作品です[ぴかぴか(新しい)]
burogu 11.jpg
[黒ハート]イヤホンジャック★ミニチュア・フライパン&フライ返し[黒ハート]
(目玉焼き&タコさんウインナー・ブロッコリー)
burogu 22.jpg
大きさは・・・
1円玉よりもっちゃな!!ミニチュア・タイプです。
フライパンの裏側の渦巻きがとってもリアル!!
ミニチュアサイズなので作る時は・・・
とっても小さすぎて大変でしたが
完成するといろんな苦労も一瞬で吹っ飛びます!!
*イヤホンジャック★はゴム製で柔らかく・・・
スマホの挿し口の中で折れたりしにくいです。
またこれからも楽しい樹脂粘土作品を作っていきますので
どうぞよろしくお願いいたします。
最後までお読みいただきましてありがとうございます。
今日も遊びに来ていただきとっても嬉しかったです。
pekoyan  minisaizu.jpg
ホイップクレイ&ちゃちゃ♂&ペコやん♂(故)

nice!(22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。