SSブログ

新作品★アクセサリーが完成~しました!(@^^@) [粘土作品・完成!!]

皆様・・・今晩は★
2021年・初のブログ更新になります。
(●^o^●)ノ))
日々、粘土作品制作に集中しながら
相変わらずマイペースで頑張っていました!
burogu 1.jpg
[黒ハート]豆柴犬さんの焼きおにぎり[おにぎり]バレッタ[黒ハート]
(トッピングのアボカドが[NEW])
burogu 2.jpg
[黒ハート]オムライスになっちゃった亀さん★キーホルダー[黒ハート]
minne 4.jpg
[黒ハート]お好み焼き~になっちゃった亀さん★バックチャーム[黒ハート]
burogu 7.jpg
[黒ハート]スキレットに乗った~アヒルさんのオムライス★キーホルダー[黒ハート]
burogu 6.jpg
?   [黒ハート]フライパンで目玉焼き★ミニチュア・ピアス[黒ハート]minne・ SOLD OUT
burogu 8.jpg
[黒ハート]アヒルさんのオムライス★キーホルダー[黒ハート]
久々に。。。
亀さん★シリーズのメロンパン以外の
新作品を作ってみました。
オムライス&お好み焼き~
再販作品も色々作ってみました。[アート]
いつも…
完成~するまでは他の作業が出来ない私は。。。(;´д`)トホホ
minneショップにもアップしています。[ぴかぴか(新しい)]
*作品に興味のある方は詳しい内容等を説明しています。
↓↓
shopの在庫をもっとたくさん増やさなければ…デス。[あせあせ(飛び散る汗)]
また近いうちに新作品のご紹介が出来ますように。[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
皆様・・・
様々な生活の中で、コロナ健康対策に注意しながら
手洗い&マスクの着用を日々頑張りましょう。
最後までお読みいただきましてありがとうございます。
今日も遊びに来ていただきとっても嬉しかったです。[ペン]
pekoyan  minisaizu.jpg
ホイップクレイ&ちゃちゃ♂&ペコやん♂*(享年17歳)


共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。