SSブログ

今日も~元気に頑張っています★(*^^*) [✿お嫁入り作品・報告✿]

皆様・・・今晩は[夜]
大変ご無沙汰しております。
(●^o^●)[あせあせ(飛び散る汗)]
 11月になりました。
朝夕とめっきりと冷え込んで来ましたね。
本当に本当に。。。
いつも気にながらも…
この数か月間ブログの更新[ぴかぴか(新しい)]が出来ていなくて
「大変申し訳ございませんでした。」
((<(_ _)>))
はぁはーーーっ。
相変わらず粘土制作は、コツコツと続けてはいましたが
本当に不器用な私は[もうやだ~(悲しい顔)]
たくさんの同時進行がなかなか…
出来なくて反省ばかりです。
(;´д`) ト・ホ・ホ・
この度の新作品★アニマル型おにぎり[おにぎり][ぴかぴか(新しい)][NEW]
以前からどうしても作ってみたかった作品たちでした。
お米の一粒一粒からの制作でした。
お米の粒が揃わず気が遠くなるほどのちねり作業でした~~[あせあせ(飛び散る汗)]
仕上がりまでにかなり時間がかかってしまいましたが
完成した時は本当に嬉しかったです。[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
それでは早速★粘土のお嫁入り新作品★をご紹介させていただきますねっ。[ペン]))
burogu 30.jpg
[黒ハート]バッレッタ★豆柴さんの焼きおにぎり[おにぎり]&コロッケ~肉球ソース[黒ハート]
こんがり~と焼きあがった豆柴さんの焼きおにぎり[おにぎり]とコロッケにかかった
肉球ソースのほのぼのとした可愛いバレッタです。
(豆柴さんの焼きおにぎり・コロッケ・ゆで卵・ブロッコリー・レタス)
burogu 10.jpg
[黒ハート]バレッタ★白うさぎさんのおにぎり[おにぎり]&おにぎり具材[黒ハート]
お弁当箱から飛び出したような可愛いバレッタです。
(うさぎさんのおにぎり[おにぎり]・うさぎリンゴ・花形目玉焼き・うさぎかまぼこ
花形人参・レタス)
burogu 50.jpg
[黒ハート]印鑑ケース★エビにゃんフライ[黒ハート]
にゃんこが(=^・・^=)エビにゃんフライに変身~~★[ぴかぴか(新しい)]
こんがり~と揚がったサクサクのパン粉が美味しそう~な印鑑ケースです。
ワンプレートのお皿には…もりたくさんのサラダ。
「ポーズをとったにゃんこの肉球のピンク色と
にっこり~笑顔が作りたかったのです。」
burogu 80.jpg
[黒ハート]ブローチ★選べる~具だくさんのミックスサンドイッチ[黒ハート]
たっぷり~具だくさんのミックスサンドイッチ・ブローチです。
*3種類の中から選べます! 残り2個
(ロースハム・炒り卵・スライストマト・食パン)
burogu 70.jpg
[黒ハート]ブローチ★フィッシュバーガー・プチベーグルサンド[黒ハート]
とってもちっちゃなフェイクフードの
シーフード好きの方におすすめのブローチ★です。[ファーストフード]
burogu 20.jpg
[黒ハート]ブローチ★ベーコン&炒り卵&紫オニオン・プチベーグルサンド[黒ハート]
スライストマトの赤色とオニオンの紫色が食欲をそそります!
こんがり~と焼けたベーコンも美味しそう~なブローチ★です。
*ラッピング*画像を撮り忘れです。[ふらふら]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お買上げ頂きましたお客様方には感謝の気持ちでいっぱいです。
[揺れるハート]心よりありがとうございました。
またギャラリーページに
心あたたまるレビューを書いて下さり。。。
本当に何よりもの励みになり
有難い気持ちでいっぱいです。
(*^^*)[黒ハート]
作品に興味のある方は…
詳しい内容等は[カバン]minne・ shop[プレゼント]よりご覧ください。
他にも新作品★をアップしています。
どうぞよろしくお願い致します。
<(_ _)>
これから一雨ごとに寒くなっていきますが。。。
どうか皆様くれぐれもご自愛ください。
最後までお読みいただきましてありがとうございます。
今日も遊びに来ていただきとっても嬉しかったです。( ..)φ))[ハートたち(複数ハート)]
pekoyan  minisaizu.jpg
ホイップクレイ&ちゃちゃ♂&ペコやん♂(享年17歳)


共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。