SSブログ

新作品★のご紹介です~大変ご無沙汰しております。 [印鑑ケース・ピルケース]

皆様・・・
こんばんは!☆彡
本当に、約3か月ぶりの更新★になります!
9月から台風の数も多く大雨[台風][霧]
温暖化の影響がこんなにも身近に直接的に。。。
とても怖いです。[ふらふら]
台風に振り回されながらも[あせあせ(飛び散る汗)]
空いた時間に・・・
コツコツとひたすらに粘土制作に励んでおりました。
(◎_◎;)
なかなか進まず思うように出来ませんでしたが
要約、ある程度の数になりましたのでご紹介させていただきますね。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][アート]
burogu 40000.jpg
新しい作品★にも挑戦してみましたょ!!
*印鑑ケース&ピルケース*
burogu 4.jpg
豆柴犬さんの…[黒ハート]骨っこcookie大好き~&肉球・バックチャーム[黒ハート]
burogu 30000.jpg
ヘアゴム・ブローチ・マグネット
burogu 6.jpg
[黒ハート]エビにゃんフライ(=^・・^=)・印鑑ケース[黒ハート]
[黒ハート]ハンバーグのお布団でおやすみなさい~だワン・印鑑ケース[黒ハート]
burogu 7.jpg
[黒ハート]双子のハリネズミさん・コロッケプレート・ピルケース[黒ハート]
ずっと~~スケッチブックに描いていた図案たちを
やっと…粘土で形にしてみる事が出来ました。
キャベツの千切りパーツから~~始まり。。。
気が遠くなる様な細かい作業に、途中弱音を吐きそうにながらも
何とか[exclamation]完成~する事が出来ました。[わーい(嬉しい顔)]
[ぴかぴか(新しい)] ネットショップ・minne[カバン]
↑↑
本日!minne・shopに新作品★を
アップいたしましたのでお知らせ致します。
どうぞよろしくお願いいたします。
[ハートたち(複数ハート)]<(_ _)>))[ハートたち(複数ハート)]
*最後になりますが。。。
これ以上各地に台風被害がありません様に
どうかお守りください。
今日も遊びに来ていただきとっても嬉しかったです。
最後までお読みいただきましてありがとうございます。
pekoyan  minisaizu.jpg
ホイップクレイ&ちゃちゃ♂&ペコやん♂(故)

nice!(25) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 25

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。