SSブログ

オーダーメイド(再販作品)が完成~しました。(^^)/)) [再販のご依頼]

皆様~( ^ω^)・・・
大変・大変ご無沙汰しております。
もう直ぐ梅雨明けですが。
こちら九州でも・・・
[霧][雨][雷]
台風5号の影響と発達した帯状の積乱雲がかかって
猛烈な雨が降り続き記録的大雨となりました。
各地の雨の被害がとても心配です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この度は。。。
かなりの数の再販作品のオーダーのご依頼を受けていましたが・・・
やっと完成~しお客様のもとへ発送をする事が出来ました。[わーい(嬉しい顔)]
burogu 11.jpg
こちらの作品たちは…とっても懐かしい★tetote★の頃の作品です。
「minne」に作品紹介としてギャラリーへアップしていました。
●森の仲間たち・リス君…キノコ&四つ葉のクローバー
●白うさちゃん・クリームサンドクッキー
●モコモコ~セーター・人参パン&キノコパン
*マグネット無し*
りす&うさぎの顔の表情を同じ様に表現することが・・・
とっても大変でしたが
毎日色を塗り重ねていきます。[アート]
ご依頼様に喜んで頂きたくて必死に仕上げていきました!
( *´艸`)))
burogu 55.jpg
[黒ハート]キャラ弁当のお弁当[黒ハート]
burogu 88.jpg
[黒ハート]白くま(・(t)・)さんのシーフード弁当[黒ハート]
*バックチャーム無し*のご要望
burogu 99.jpg
[黒ハート]白くま(・(t)・)さんシーフード弁当[黒ハート]
*マグネット無し*
burogu 66.jpg
[黒ハート]ハムの豚さん・カツサンド弁当[黒ハート]
*マグネット無し*
burogu 77.jpg
[黒ハート]アヒルさんのオムライス弁当[黒ハート]
*マグネット無し*
burogu 44.jpg
この頃は、まだ途中で・・・
お弁当の具材パーツをお弁当箱に詰め込む作業が
一番楽しくて~ルンルン♬♪
実は、白くま(・(t)・)さんの顔の表情の
お米の一粒一粒の貼り付け作業を何回かやり直し[あせあせ(飛び散る汗)]
トホホ
ハムの豚さんの”つぶらな瞳”や
白くまさんの口を描くのが怖くて~
最後に後回しでした。
*お客様のご要望により全ての作品に金具が一切無しでした。
色んな大変な事もいっぱいありましたが(:_;)
一つ一つの作品がとっても懐かしくてその当時の自分自身の思いなどが
鮮明に甦り本当に充実した貴重な時間を過ごすことが出来ました。
多分?自ら同じ作品を作ることは無かったと思います。[ペン]))
とても懐かしくて幸せな時間をありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
*実は、他にもオーダーメイド作品のご紹介がまだありますが・・・
近いうちにご紹介出来ればと思います。
最後までお読みいただきましてありがとうございます。
今日も遊びに来ていただきとっても嬉しかったです。[黒ハート]))
pekoyan  minisaizu.jpg
ホイップ・クレイ&ちゃちゃ♂&ペコやん♂(故)

nice!(23) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 23

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。