SSブログ

再販作品「ベーグルサンド」が、完成致しました!! [食品粘土マグネット雑貨]

今日から・・・
9月のスタートです。 (*^^*)ノ))
秋の気配!!~どころか・・・
現在!自宅マンションの大規模修繕工事は着々と進み
真っ黒けのレースが建物全体に覆いかぶさっていて
毎日、どんより~曇り空デス。
外が晴れているのか?曇っているのか?
よくわからない状態のまま
そんな中で粘土制作を頑張っています。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
実際に外に出てみてビックリな時もあります。@@:
トホホ( ^ω^)・・・
もう諦め状態~~&慣れって怖いですね!
---------------------------
この度 ベーグルサンド・マグネット&スマホピアスが完成致しました。[わーい(嬉しい顔)]
burogu 1111.jpg
[黒ハート]ベーグルサンド・マグネット(ベーコン&目玉焼き)[黒ハート] 再販」
burogu 2222.jpg
[黒ハート]ベーグルサンド・マグネット(ベーコン&ゆで卵)[黒ハート]再販
burogu 3333.jpg
[黒ハート]ベーグルサンド・スマホピアス(ベーコン&ゆで卵)[黒ハート]再販
↑↑
こちらのスマホピアスは 今までに「7個」作りましたょ。
今度はちょっと違った感じの物を作りたいと思っています。
粘土作品の詳しい内容などはこちらからどうぞよろしくお願い致します。
最後までお読みいただきましてありがとうございます。
今日も遊びに来ていただきとっても嬉しかったです。( ..)φ))
pekoyan  minisaizu.jpg

nice!(29) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 29

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。