SSブログ

ちゃちゃ…(=^・・^=)♂の寝顔・他・・・ [いたずらっ子のチャチャ(=^・・^=)♂]

残暑お見舞い申し上げます。
今日は、久々に過ごしやすい日でした。
北風が心地よくレースのカーテンがなびいています。
エアコンのスイッチをoffにして~~快適な一日!!
やっぱり自然の風はいいなぁーっ。*(台風19号の影響?)@@:
『まさに!! 猫も快適~~~~~っ!』
cyacya 2000.jpg
あまりの心地よさに爆睡。
cyacya 3000.jpg
ちゃちゃ♂ 
どんな夢をみてるのかなぁ?
へへへっ。
思わず笑ってしまった!!
burogu 6.jpg
まだ…ちっちゃい頃も
こんな感じで寝ていた時もありましたょ。
『癖』って怖いです。
何か顔の表情が一緒だ。
(◎_◎;)
いつも、牙がチラッて見えてるぅ。
cyacya 777.jpg
起きているときは、普通の表情になるのですが・・・
cyacya 888.jpg
確か・・・
誰かさんもこんな感じで~寝ていたなぁ。
『ぺこやん』♂(*´▽`*)
 
最後までお読みいただきましてありがとうございます。
今日も遊びに来ていただき嬉しかったです。
( ..)φ))[黒ハート]
pekoyan  minisaizu.jpg
ホイップクレイ&ちゃちゃ♂&ペコやん♂(故)

nice!(30) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 30

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。