SSブログ

最近のお嫁入り粘土作品。(*^^*) [✿お嫁入り作品・報告✿]

皆様こんばんは。☆彡
いつもこんな真夜中のブログの更新ですが・・・
((<(_ _)>))[あせあせ(飛び散る汗)]
本日は、最近のお嫁入報告です!!
burogu 200.jpg
[黒ハート]豆柴犬のパン屋さん・色んなベーカリー・バックチャーム[黒ハート]
burogu 300.jpg
[黒ハート]プチサイズ・フィッシュバーガー・ミニマグネット[黒ハート]
burogu 100.jpg
[黒ハート]スマホピアス・ぷっくり~プチベーグルサンド(ベーコン&ゆで卵)[黒ハート]
↑↑
*こちらの作品は、リクエストをいただき・・・
私のイメージをしていた新作品と一致していましたので
早速!!制作してみました。
( *´艸`)))
ただ・・・残念ながら「ベーグルサンドシリーズ・マグネット」の
発送前にラッピングの様子を全て撮り忘れてしまいました。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)] トホホ…
何処を探してもPCに、画像が残っていなくて。。。
全くドジな私です。[もうやだ~(悲しい顔)][プレゼント]
"新作品を お買い上げいただきましてどうもありがとうございます。”
感謝の気持ちでいっぱいです。
たくさんの元気やパワーを頂くことが出来ました。
!(^^)!
今・・・
また新しく~新作品を制作中です。
最近はフェイクフードのリアルな感じの物を多く作っていて
まるで自分の生きがいの様にも思えています。
この先・・・
どれだけの粘土作品が、自分のもとから旅立っていけるのかなぁ?
まだまだ”勉強&努力”の日々です!![グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][アート]
一個でも多く お届けが出来る様に。。。ファイト[位置情報]です。
-----------------------------------------------
6月25日(月) 正午
tetote ネット・ショップが全てのサービスの公開が終了となり
全てのページの観覧が出来なくなります。
[ぴかぴか(新しい)] tetoteはminneと統合しました。[ぴかぴか(新しい)]
今まで長い間so-netブログからtetoteのページギャラリーへ
お越しいただきありがとうございました。
とってもさみしい気持ちでいっぱいです。
『長い間本当にお世話になりました。』
[ハートたち(複数ハート)]<(_ _)>[ハートたち(複数ハート)]
こらからも『minne・ホイップ・クレイの粘土作品』を
どうぞよろしくお願い致します。
*ホイップ・クレイの粘土作品は・・・
  minne 『検索』より『作家』「ホイップクレイ」で入力・お探しください。
また・・・
*minne 会員登録(無料)後「フォロアー」登録をして頂きますと
ご本人様宛てに新作品の画像・最新情報をお届けいたします。
”どうぞよろしくお願い致します。”
((<(_ _)>))[黒ハート]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後までお読みいただきましてありがとうございます。
今日も遊びに来ていただきとっても嬉しかったです。
pekoyan  minisaizu.jpg
ホイップ・クレイ&ちゃちゃ♂&ペコやん♂(故)

nice!(35) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 35

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。